可愛い贈り物

曳舟教室Mです(*^_^*)

気が付けば、今年も後数日ですね!!

昨日、生徒様より可愛いプレゼントを頂きました。

そっと手渡された包みを開くと

素敵な箱が入っていました。          箱を開けてみると!!       可愛いぬいぐるみ達です

6.jpg   7.jpg   5.jpg

2_2013122714082278d.jpg     3.jpg    4_20131227140824793.jpg

8.jpg  一針、一針とても丁寧な作りです。手も足もボタンで止めてあり動かすことができます。
                     スタッフ一人一人に作って頂きました。しばらく教室に飾ってから自宅に持ち帰ります。

今までにもおひな様や七夕飾りを頂き、その都度教室に飾らせていただきました。
スタッフ一同、大感激です!!

是非、曳舟教室に見に来てくださいね(^O^)/

心優しい生徒様に支えられ今年も一年過ごすことができました。
寒さが厳しい季節ですが、風邪など引かれませんように!!

今年も一年間ありがとうございました。皆様に楽しく通って頂けるように来年は更に、頑張ってまいります
曳舟教室スタッフ一同(*^_^*)




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © パソコン市民IT講座 曳舟教室ブログ All Rights Reserved.