今月は○○祭りです!

こんにちは!
曳舟教室 尾上です!(^.^)

季節もやっと秋らしくなってきました♪

だいぶ肌寒くなってきましたので

お風邪など召されぬようご注意くださいね(*´∀`*)

さて、今年の秋は皆様にとってどんな秋でしょうか?

「食欲の秋」?「読書の秋」?・・・

教室ではやっぱり「勉強の秋」でしょうか・・・

いやいや、ここは「楽しむ秋」で行きませんか?w


ということで今月は特に楽しんでいただける講座を集めた

「秋の特別講座祭り」
を開催いたします!

当教室オリジナル講座を含め、特に皆様のご支持をいただいた人気講座を集めました!

もちろんここにあるだけでなく随時新講座もご用意して参りますよ~!

今回はその中の一部をご紹介します!


【特別講座】スマホ講座POP←クリックすると拡大します!
まずはスマートフォン講座です!
色々な機器での実演、さらに体験ができるので楽しいですよ~(´▽`)


【特別講座】iPhonePOP←クリックすると拡大します!
続きましては新機種が発売されたばかり!iPhone講座です!
電話とメールだけじゃもったいないですよ~、講座を受けてバッチリ使いこなしましょう(´▽`)


【特別講座】iTunesPOP←クリックすると拡大します!
iPhone使うならやっぱりパソコンで管理したいですよね?
だったらこれです!iTunes講座!
iPhone講座とセットでの受講がオススメです(´▽`)


【特別講座】エコクラフトPOP(汎用Ver)←クリックすると拡大します!
たまにはパソコンから離れてみませんか?(笑)
人気のエコクラフト講座が帰ってきました!
和気あいあいと楽しく作品を作りましょう(´▽`)
季節限定の新作が登場するかも?w


本日は一部紹介となります!
その他にもラインナップは随時追加していきます!

また、いつものように皆様からご要望があればまた新講座が登場するかもしれませんよ?w

それでは今月もよろしくお願いしますm( __ __ )m
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright ©   パソコン市民IT講座 曳舟教室ブログ All Rights Reserved.