「わくわく趣味講座」体験会スタートしました♪

みなさんこんにちは(*´∀`*)

曳舟教室ROです!

本日は台風接近につき曳舟のお祭りも中止になってしまったようです。

うーん、残念(^^;;

さて今回は「わくわく趣味講座」体験会の様子をお伝えします♪

当教室ではパソコンに関する講座はもちろんの事、パソコンから離れても楽しんで頂ける趣味講座も多数ご用意しているんですよ(^O^)

というわけで今回は「きめこみパッチワーク作成講座」を行いました!
特殊な道具を使わず簡単にかわいいルームボードが作れるんです(^^♪

IMG_0509.jpg
特別な技術や道具がいらないのでとっても簡単♪
IMG_0506.jpg
体験された生徒様も大変楽しんでいただけたようです(^^♪

次回の体験講座は今大変盛り上がっている「スマホ・タブレット講座」です!

今後もパソコン市民IT講座では「わくわく趣味講座」を開催していきます。

あなたも趣味講座を一緒に楽しみませんか?


---------------------------------------
アットホームな雰囲気の教室で楽しく学んでみませんか?

興味をお持ち頂けましたらぜひお問い合わせください!

パソコン市民IT講座 曳舟教室

電話:03-5631-9521

お問い合わせフォームもご用意いたしております♪

---------------------------------------

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © パソコン市民IT講座 曳舟教室ブログ All Rights Reserved.