第2回作品展 ご参加頂きありがとうございました!

こんにちは!
曳舟教室 尾上です!(^.^)

先日開催されました作品展。

私も最終日に生徒様と一緒に参加することができました(´∀`*)

ちなみに私にとっては初めてとなる今回、もう心の底から楽しみにしていました


率直な感想を申し上げますが、はっきり言って・・・











素晴らしすぎます!




色々な教室の生徒様の、それこそ様々なジャンルの作品が一同に会している
まさに夢の空間、もう最高でした!

IMG_0619.jpg←とても盛り上がっていました!


ここからは当教師の生徒様の作品(一部)ですよ♪


IMG_0587.jpg

ワード・デジカメを使った作品や水彩画にシェイプアート

IMG_0590.jpg

今回はみなさんオリジナル作品なので見ごたえが違いますね

IMG_0591.jpg


ここで紹介できるのはほんの一部ですが、全体を見ると

教室ごとにカラーというか特徴があるのがとても良かったです。

お越しいただいた生徒様からも「本当に来て良かった!」

「もっと色々な作品を作ってみたい」等のお声をいただき

本当に楽しんで頂いたようでした。



せっかくパソコンを覚えるならやはり「楽しい」と思えることが

一番の上達への早道だと思います!

そういう意味で楽しんで作品を作るということもまた

「最高の近道」なのかもしれません。

当教室ではシェイプアートや水彩等、その作り方を一から学べ、

最終的には様々なオリジナル作品を作ることができます。

もちろんそのお手伝いも私たちが全力でさせていただきます!


次回の作品展にはぜひ出品して
           一緒に見に行きましょうね!(^.^)


コメントの投稿

非公開コメント

★ よ う こ そ ★

パソコン市民IT講座 曳舟教室

Author:パソコン市民IT講座 曳舟教室
パソコン市民IT講座

東京都墨田区にあるパソコン教室です!
アットホームで和やかな雰囲気の楽しい教室ですよ♪

★お問い合わせはこちら★
お電話または問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!                 Tel:03-5631-9521    問い合わせフォーム    ⇒こちらをクリック    ※定休: 月・土曜日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ブログ内を検索
月別アーカイブ
曳舟アートギャラリー
リンク