4月のイベントです(´▽`)

こんにちは!
曳舟教室 ROです!(^.^)

やっと晴天に恵まれ春らしくなってきそうですが、風がすごいですね(^^;;

教室へお越しの際はお気を付けてくださいね!

というわけで4月に入りました!

今月は春の特別講座祭りとスペシャルイベントをご用意しております!

それではご紹介させていただきますね(´▽`)


今月のスペシャルイベントはこちら!
ochakai.png

春のお茶会です!

お茶やお菓子、楽しい話題でくつろぐ午後のひととき・・・

そんな雰囲気で楽しんでいただける日となっております!

ぜひ奮ってご参加ください(´▽`)


ここからは特別講座ですよ♪

↓まずはじめは!

usb4.png

毎月の定番になりました!USBメモリ講座です

パソコンをお使いになるなら必ずと言っていいほど必要になるものです。

ぜひこの機会に受講してみてください!

しっかり使い方をマスターできますよ!

↓続いてはコチラ↓
sumaho01.pngsumaho02.png

iPhoneやiPadをより深く楽しむ為のオプション講座として好評頂いておりましたが、この度こちらの講座が新たに生まれ変わりました!

そうiPhone活用講座です!

スマホタブレット講座をプロローグとして前編・後編がある全6時間の特別講座です!

これから機種を変えよう、タブレットを購入しようという皆様からもっと使いこなしたいという方々まで幅広く対応した講座となっております!

ぜひご参加ください!


↓最後はコチラ!
eko4.png
お待たせしました!人気のエコクラフト講座第4弾!

今回も「カゴ編み」でいきます。

ただし形や大きさが違いますよw

工作気分でみんなで楽しく作りましょう!

※エコクラフト講座は今後グループレッスンになります。

さらに・・・26日と27日にもう一つ講座を予定しております!


曳舟教室では皆様からのご意見・アイデアを募集しています♪

「こういう講座があればいいのに」というものがありましたら

いつでも私たちインストラクターにお気軽にご相談ください!

それでは今月も曳舟教室を宜しくお願い致します!

---------------------------------------
アットホームな雰囲気の教室で楽しく学んでみませんか?

興味をお持ち頂けましたらぜひお問い合わせください!

パソコン市民IT講座 曳舟教室

電話:03-5631-9521

お問い合わせフォームもご用意いたしております♪

---------------------------------------

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © パソコン市民IT講座 曳舟教室ブログ All Rights Reserved.