シャドーボックス講座を行いました。

こんにちは!!
曳舟教室Mです。(*^_^*)

シャドーボックス講座を行いました。
わいわい楽しく作成しましたので、写真をご覧ください。

シャドー01
初めにカッターを使って切り抜いていきます。「力がいりますね!!」「なかなかうまく切れない!!」と
話しながら真剣に切り抜いています。
写真がピンボケになってしまいました。(T_T)
シャドー02
苦労しながら、切り抜いています。
シャドー03
すべてのパーツを切り抜きました。
形を整えて、貼る作業に入りました。
シャドー04
シャドー05
完成です。
作品は、作られた方によって表情が違います。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © パソコン市民IT講座 曳舟教室ブログ All Rights Reserved.