本日よりスタート!

皆様あけましておめでとうござます!

曳舟教室ROです(^.^)

本年もより皆様に楽しんでいただける教室を目指し

スタッフ一同全力で頑張って参りますので

何卒よろしくお願い致しますm(._.)m

さあ!本日より教室はオープンしております!

ご予約追加随時お待ちしておりますので

お気軽にお電話くださいね(´▽`)


さて、今月ももちろんオリジナルの特別講座をご用意しているわけですが

その中の一つを今日はお知らせさせていただきますね♪

それはコチラです!!!


siriPOP

Siriとは新しいiPhoneやiPadに搭載されている秘書のような機能のことです!

この機能は本当に奥が深くてかなり面白いんですよ~(´▽`)

そんなSiriの魅力を存分にお伝えしようという企画です!

日時はもう少しで決定しますので楽しみに待っていてくださいね~!

今月は他にも魅力ある講座を各種ご用意して

皆様のお越しを心からお待ちしております!


それでは今月も宜しくお願い致しますm(._.)m

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © パソコン市民IT講座 曳舟教室ブログ All Rights Reserved.