イルミネーションが綺麗です!

曳舟スタッフKYです

前回のお知らせにも書いてあるように、いよいよ今週末はクリスマスですね。
皆様、ご予定はいかがですか?
私は残念ながら、普段通りの週末になりそうな予感です(>_<)

先週ですが、少しでもクリスマス気分を味わおうと丸の内のイルミネーションを見てきました。
この通りを日比谷側からずっと歩いていくと、リニューアルした東京駅が右手に見えてきて、
また今年はいつもと違った趣がありました。例年より混んでいたような・・・

丸の内2

ちなみに、この写真はiPod Touch(第5世代)で車の中から撮影したものです。もう少し綺麗に写るかと思っていたのですが、ちゃんと車から降りて撮影すれば良かったと反省です(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

きれいですね

イルミネーション綺麗ですね!!

クリスマスももうすぐ、イルミネーションを見ていると幸せな気分になるのは、なぜ?

時間を作って見に行きたいです(*^。^*)

No title

とてもきれいですね(´▽`)

見てるだけで心が洗われます(笑)

ここ毎年行ってないから今年はいきたいなぁw

No title

イルミきれいですねぇ(*^^*)
あたしも足立区のイルミみましたよん♪
★ よ う こ そ ★

パソコン市民IT講座 曳舟教室

Author:パソコン市民IT講座 曳舟教室
パソコン市民IT講座

東京都墨田区にあるパソコン教室です!
アットホームで和やかな雰囲気の楽しい教室ですよ♪

★お問い合わせはこちら★
お電話または問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!                 Tel:03-5631-9521    問い合わせフォーム    ⇒こちらをクリック    ※定休: 月・土曜日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ブログ内を検索
月別アーカイブ
曳舟アートギャラリー
リンク