7/12(水)開催!夜のアクアリウム~すみだ水族館~

こんにちわtsune.です

暑い日が続いたと思ったら、涼しい・・ちょっと肌寒い日になったりで体調崩してはいませんか??
8月に入りました。2017年の夏のもあっという間に終わりそうですね
これからお盆になります。帰省する方はくれぐれも気をつけて、お帰りください

先月のことになってしまい、更新するのが遅くなってしまいましたが・・・
7/12(水)に実施しました【夜のアクアリウム~すみだ水族館~】の写真をアップします

まずは集合写真から
今回もたくさんの方がご参加くださいました
感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございました

ブログ①

次にわたしの大好きな《海月ゾーン》です
なんて美しいんでしょうか♪
海月を見ているとおだやかになれます♪

すみだブログ①

次に《巨大水槽》《ペンギンちゃん》

すみだブログ②

↓これは話題の《プロジェクションマッピング》との共演シーンです
すみだブログ⑤


次の《オットセイくん》と下を向いて浮いてこない《金魚ちゃん》
この金魚ちゃんには一目ぼれです
頭が重すぎるせいか、なかなか浮き上がってこないんです。
可愛くてずーっと見ていられましたね(笑)

すみだブログ⑥

金魚の展示会も同時にやっており、色鮮やかな金魚ちゃんたちがたくさんいましたよ
珍しい金魚の展示もありました
・・・写真に収め忘れてしまいまして、お見せする事ができません・・・反省です

すみだブログ⑦

最後に記念写真を棚部先生に撮っていただきました
いっしょに行った他の教室先生たちもパシャリ

すみだブログ③

とても蒸し暑い日でしたが、館内は空調が効いていて”涼”を味わいながら、水族館を堪能できたのではないでしょうか♪

また9月にお散歩企画が予定されています
ご都合の合う方は是非いっしょにお散歩に出掛けましょう

★ よ う こ そ ★

パソコン市民IT講座 曳舟教室

Author:パソコン市民IT講座 曳舟教室
パソコン市民IT講座

東京都墨田区にあるパソコン教室です!
アットホームで和やかな雰囲気の楽しい教室ですよ♪

★お問い合わせはこちら★
お電話または問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!                 Tel:03-5631-9521    問い合わせフォーム    ⇒こちらをクリック    ※定休: 月・土曜日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ブログ内を検索
月別アーカイブ
曳舟アートギャラリー
リンク