お散歩倶楽部 in 横浜カップヌードルミュージアムのご案内


こんにちは!パソコン市民IT講座 曳舟教室の飯塚です。

暑い日が続いておりますが、皆さん夏バテせずに元気に過ごせてますか?

先日は、すみだ水族館~夜のアクアリウム~お散歩企画に多くの生徒様がご参加いただき、本当にありがとうございました。


またお散歩企画がれば参加したいとのお声を多くいただき、次回は9月に企画させていただきます

『お散歩倶楽部 in 横浜カップヌードルミュージアム』

についてご案内させていただきます。


ご存知の方も多いと思いますが、横浜カップヌードルミュージアムとは世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を発明し、地球の食文化を革新した日清食品創業者・安藤百福の「クリエイティブシンキング=創造的思考」を数々の展示を通じて体感することが出来る施設です。

インスタントラーメンの開発から今日に至るまでの歴史をた学んだり、世界で一つのオリジナルカップヌードルを作ったりすることが出来ます。

その後は赤レンガ倉庫を見物しし中華街で食事をする予定です。ラーメンの歴史を学んだあとは中華街でお腹いっぱい食べ放題のランチをいただきます!
ご参加いただける皆さん、くれぐれも食べ過ぎには注意しましょう!笑


AS散歩 in YOKOHAMAポスター 
スポンサーサイト

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © パソコン市民IT講座 曳舟教室ブログ All Rights Reserved.