5/12(金)開催!柴又散歩♪~第1弾~

こんにちわtsune.です

大変長らくお待たせしましたっ
5/12(金)に開催しました【2017年 柴又散歩の報告をします♪
今回は全体お散歩だったので、総勢25名の生徒様がご参加してくださいました
ありがとうございます
我が曳舟教室からはなんと・・・6名の生徒様がご参加くださいました
お散歩企画してもなかなかご参加いただけていなかった過去を思い返すと・・・・・
とっても嬉しかったです
ご参加くださいました、皆様ありがとうございました
6名も参加してくださったお蔭で、わたしも引率スタッフとして同行することができ、とても楽しかったです♪

では、早速お散歩風景をご覧ください

柴又散歩1

柴又散歩3

柴又散歩4

お散歩前に集合写真をパシャリ♪

柴又散歩5

柴又散歩6
柴又散歩7

『男はつらいよ』のモデルとなった有名なとらやです♪

柴又散歩8


といったところで第1弾の報告でした
次回は《彫刻ギャラリー》《庭園》《山本邸》《寅さん記念館》をお伝えします♪


お楽しみに
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © パソコン市民IT講座 曳舟教室ブログ All Rights Reserved.