2月の教室の様子とオリジナルデコチョコのご案内

こんにちは。曳舟教室の飯塚です。

まだまだ寒い日が続いていますがみなさま元気でお過ごしでしょうか?

外は寒いですが、教室内は生徒様の熱気でアツイです!

パソコン市民IT講座 曳舟教室では今季も多くの生徒様にご入校いただき、教室はこれまで以上に活気が出てきました。

皆様の真剣な姿を見るたびに元気をいただき、インストラクターの我々もまだまだ精進しないといけないなと励まされます。


IMG_20170212_145737.jpg

IMG_20170212_145717.jpg

DSC_0726_20170213000724ab8.jpg




ところでバレンタインデーも目前ですが、こんなものもパソコンとプリンターがあれば作れちゃいます。↓

DSC_0727.jpg

好きな画像を取り込んでオリジナルなチョコレート包装紙が簡単に作れます。大切な人に送への贈り物は、やはりひと手間加えたものが良いですよね。

ご興味のある方は『オリジナルデコチョコ講座』に是非ご参加ください!

教室にサンプルを置いてますので見ていってくださいね。


★ よ う こ そ ★

パソコン市民IT講座 曳舟教室

Author:パソコン市民IT講座 曳舟教室
パソコン市民IT講座

東京都墨田区にあるパソコン教室です!
アットホームで和やかな雰囲気の楽しい教室ですよ♪

★お問い合わせはこちら★
お電話または問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!                 Tel:03-5631-9521    問い合わせフォーム    ⇒こちらをクリック    ※定休: 月・土曜日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
ブログ内を検索
月別アーカイブ
曳舟アートギャラリー
リンク