第6回作品展開催♪

こんにちわ曳舟教室のtsune.です

先日行われました《第6回 作品展》の展覧の様子を写真におさめてきました
出展にご協力してくださいました生徒様に感謝いたしております
たくさんの出展作品をいただけましたので、曳舟ブースはとても目立ちましたよ

では、ご覧ください

作品展ポスター


^BC11DB3D65D44FA14EE89CAE6F08AC5B5AB43D8DB4925FF187^pimgpsh_fullsize_distr

↑曳舟教室ブースです♪たくさんの作品が飾れてよかったです♪

^C9E7FAF013ACF7B306931D4AFC588BDFAAAEE5253BAEE0693C^pimgpsh_thumbnail_win_distr


^194BDC4F498B9529C090715FD4BA7D3AE40D4AE4E918941A3B^pimgpsh_thumbnail_win_distr

↑ボケてしまってすみません作品展内の様子です

^454067505C4840753AD52C838EDC9A4B9F4ABE0127E98E25BE^pimgpsh_thumbnail_win_distr

↑KさんとWさんに作っていただいた”灯りアート”です♪素敵でしょ

^11FC10C408076F0614707EDACFD5AD2BCD721A71E74E40FFD0^pimgpsh_thumbnail_win_distr

↑シェイプアート講座も人気でした♪


今回作品展ツアーが事情によって組めませんでしたので、皆様をお連れすることができず残念でした・・・
来年は皆様といっしょに作品展に行きたいなぁと思っています

また来年に向けて素敵な作品をいっしょに作っていきましょう


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © パソコン市民IT講座 曳舟教室ブログ All Rights Reserved.