セイコーミュージアムにお散歩

こんにちは。

墨田区のパソコン市民IT講座です。

先週、木曜日にセイコーミュージアムに行って来ました!雨は大丈夫でしたが、暑かった~‼

でも、セイコーの歴史がよくわかった?のかなぁ。難しくて…。

セイコーさんの説明員さんについて頂き1時間以上も。ありがとうございました。

暑さで体調を崩してしまい参加出なかった方もいらっしゃいましたが楽しん出来ました❗

まだまだ暑さは続きますが皆様、体調管理には十分に気をつけてください!

今週のキーワードは『幸』です!

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © パソコン市民IT講座 曳舟教室ブログ All Rights Reserved.