7月のお楽しみ講座

こんにちは。墨田区パソコン市民IT講座です。

いやぁ~暑いですね~❗

梅雨明けも間近❔

これからが暑さも本番です。

皆様、熱中症にはお気をつけください!

さて、曳舟教室では今月も楽しい講座をご準備しています。

まずは、windows10って何?

無理アップグレードまで残りわずかです。

今のうちにWindows10について知っておきましょう!

次にスマートフォン入門講座。

今や、スマホが多くなりました。

しかし、替えたけど使い方が…。

SHOPは混んでるし…。

おまかせください!

パソコン教室ですがスマホもお教えします!

あとはなんといっても、パソコン教室なのにデッサン講座。

美大出身の先生が丁寧にお教えします。

その他、まだまだ楽しい講座あります!

ご興味がありましたら遠慮なくスタッフまで。

今週のキーワードは『さ』です。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © パソコン市民IT講座 曳舟教室ブログ All Rights Reserved.