交流会を行いました!

こんにちは。墨田区曳舟のパソコン教室です。

先日、曳舟教室で行われた交流の様子をお伝えします!

はじめは教室にてハガキ作成。

テンプレートを約10種類位ご用意しまして作成していただきました!

びっくりしたのが、並びに偶然お座りになられた3人の生徒さん。打ち合わせをしていた訳でもないのに同じテンプレートを使用。

もちろん、仕上がりは皆さんの個性がでた素敵な作品にできました!

ハガキが素敵に仕上がりましたら、近くのお店でコーヒーを飲みながらお話に花が咲きました!

来週はお散歩です。

たくさんの方のご参加お待ちしています!

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright ©   パソコン市民IT講座 曳舟教室ブログ All Rights Reserved.