いよいよ今年も終わりが近づいてきました!

みなさん、こんにちは。

墨田区にあります、パソコン市民IT講座曳舟教室です。

今年も残りわずかとなりましたね!

みなさん、風邪などひいていませんか?

明日は冬至。柚子湯、カボチャを食べ、金曜日はクリスマスですね!

教室ではクリスマス会も終わりましたが

みなさん、教室のドアにあるクリスマスリースは見られましたか?

実は、手作りなんです!

土台は教室に通ってくださっている生徒さんが、アケビのつるで作っていただき、飾り付けをしました!

季節にあったリースをこれから楽しみにしていてくださいね!

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © パソコン市民IT講座 曳舟教室ブログ All Rights Reserved.