FC2ブログ
2017/12/29

年末年始休講日のお知らせ

こんにちは。曳舟教室の飯塚です。

早いもので年内最後の記事となりました。私がブログを担当するようになりもうすぐ一年、記事を読んでくれた皆様、本当に一年間ありがとうございました!
来年はもっと皆さんに楽しんでいただける記事が書けるよう精進してまいります。


まずは年末年始、休講日のおしらせです。

1712年末年始休講  

12/30(土)〜1/4(木)まで休講となります。
年明けは1/5(金)より開講いたします。


また来年、元気な姿でお会いできるのを楽しみにしております。



来年も、年始は恒例のお年玉くじ実施します。

景品もご用意してますので、ぜひ良い景品を当て、持って帰ってください!



最後に来年1月のグループレッスンのお知らせをいたします。

新講座も準備してますのでご興味のある方はお気軽にお声掛けください!


1月グループレッスン 

2017年は大変お世話になりました。

2018年も楽しいパソコン生活を送れるよう頑張りましょう!

それでは皆様、良い年をお迎えください!!


スポンサーサイト
2017/12/10

明日からです!2018年賀状コンテストweb投票受付

年賀状コンクールバナー   

こんにちは!曳舟教室の飯塚です。
今年も残りあと3週間。みなさんもう年賀状の準備はお済みでしょうか?

パソコン市民IT講座では毎年、生徒様の年賀状作品のコンテストを行ない、優秀作品を選出、発表しております。

作品のエントリーは先月いっぱいでしたが、今年も多くの生徒様にご参加いただき本当にありがとうございました!

8年目の今年は新たな試みということでweb(インターネット)投票を行います。

これまではこちらで優秀作品を選出しておりましたが、今回は皆さんの1票によって結果が決まりますので、ぜひ多くの方にご参加いただければと思います!


今年は
  • 一般部門
  • デザイン部門
  • 写真部門
の3部門に分けて優秀賞を決めていきます。

もちろん、ご自分の作品への投票や、教室のお友達への応援投票も大丈夫です!!


 受付期間:12月11日(月)〜24日(日)
  ※期間中以外はページ閲覧をできない設定になっています。


やり方は簡単!こちらをクリックするか、スマホやタブレットから下記のQRコードを読み込んでください。特設ページへ進みますのでそちらでサイトの指示に従って投票してください。


年賀状コンクールQRコード 


多くの皆様のご参加をお待ちしております!

まだ年賀状を作成されてない方は、出展作品を参考にしていただいても良いですね。

教室での作成もまだまだ年内間に合いますので、お気軽にお問い合わせください!!