5/12(金)開催!柴又散歩♪~第2弾~

こんにちわtsune.です

今日も暑かったですね
まだ5月だっていうのに、こんなに暑い日が続くと、今年の夏は猛暑になるのでしょうか・・・
今年も気づくともう半年が経とうとしてます。
早いですね
ですが、半年お付き合いくださいまして、皆様には大変感謝をしております
ありがとうございます
もう半年もお付き合いいただけたら、幸いです
スタッフ一同、よろしくお願い申し上げます


さぁ本題に移ります

【柴又散歩~第2弾~】の報告をします

☆彫刻ギャラリー☆


柴又散歩9

柴又散歩10

柴又散歩11

龍の顔ドアップすごいですよねこの技術


☆庭園☆

柴又散歩13

庭園風景緑が綺麗ですごくよかったです

柴又散歩15

柴又散歩14

柴又散歩16

柴又散歩17

涼しそうに見えるでしょう??
この日は30度近くまで上がった真夏日で、すっっごく暑かったです
庭園内の給水所で3杯もお茶飲んじゃいましたから
お茶がおいしかった

第2弾はここまで
第2弾で終われなかったくらい、たくさん写真撮ってきました
続きは第3弾で
お楽しみにぃ~~
★ よ う こ そ ★

パソコン市民IT講座 曳舟教室

Author:パソコン市民IT講座 曳舟教室
パソコン市民IT講座

東京都墨田区にあるパソコン教室です!
アットホームで和やかな雰囲気の楽しい教室ですよ♪

★お問い合わせはこちら★
お電話または問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!                 Tel:03-5631-9521    問い合わせフォーム    ⇒こちらをクリック    ※定休: 月・土曜日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ブログ内を検索
月別アーカイブ
曳舟アートギャラリー
リンク