深大寺だるま市デジカメ散歩報告♪~第1弾~

こんにちわtsune.です♪

3月になりましたもう7日過ぎました早いですね
暖かさも出てきて、過ごしやすい日が続いていますが、花粉症の方にとっては辛い環境でもありますね
わたしもひどい方ではありませんが、花粉症とドライアイで日々奮闘しています

はい本題へ参りましょう♪

3月3日(金)に深大寺のだるま市のデジカメ散歩へ行ってまいりましたよ

IMG_0921①

IMG_3835②


たくさんの人が来てましたよっっ

わたしたちもスタッフ含めて総勢で・・・・・
32名で行ってきました
すごいでしょ♪

IMG_3832②


出店もたっくさん出ていて、お祭りムード満載で楽しかったですよ

IMG_3838②

P3031440②

IMG_0971②


最後の写真にピンクの旗をマントにしているのが、わたしです

今回はここまでにしましょう♪♪
次回はデジカメ講座をした内容をアップします♪
楽しみにしていてください


当教室でもデジカメ講座を担当しているたなべ先生のブログが開設されました。
ぜひご覧ください 
          
                     
タナベ先生のブログ

★ よ う こ そ ★

パソコン市民IT講座 曳舟教室

Author:パソコン市民IT講座 曳舟教室
パソコン市民IT講座

東京都墨田区にあるパソコン教室です!
アットホームで和やかな雰囲気の楽しい教室ですよ♪

★フリーダイヤルの★
★ お問い合わせ ★
 0120-010-901

★お問い合わせはこちら★
お電話または問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!                 Tel:03-5631-9521    問い合わせフォーム    ⇒こちらをクリック    ※定休: 月・土曜日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
曳舟アートギャラリー
リンク
 
ブログ内を検索