オーキッド散歩 秋葉原散策

こんにちは。墨田区にあるパソコン市民IT講座曳舟教室です。
今回はお散歩企画、2/16に行われました秋葉原散策について
書いて見ます!

IMG_2420_201602291423335a8.jpg

↑↑  ガンダムカフェの前で ”はいチーズ!”

IMG_2430.jpg

次は秋葉原と言えば、メイドさん!
メイドさんにかわいい絵を描いてもらいました

IMG_2431.jpg
IMG_2429.jpg

これからもお散歩企画をはじめいろいろな講座を企画して行きます!!!
皆様、気軽に参加してください!
楽しいですよ~

私も行きたかった~~!

今月のお知らせ part2

皆さん、毎日寒いですが墨田区曳舟のパソコン教室は色々な講座、イベント等で皆さんに楽しんで教室に来ていただけるようにスタッフ一同頑張っています!

今月のお知らせ part2としてお得な金額で受講していただけるクーポン券が登場!!

続きを読む

今月のお知らせ!

皆さんこんにちわ。
墨田区曳舟のパソコン市民IT講座です。
昨日は凄く暖かかったのに今日は寒いですね。
インフルエンザが流行っていますのでお気をつけください!

今月は2つのお得情報があります。
まず1つ目ですが2月限定!!
追加受講費が1Hあたりナント1000円!
↓↓↓↓↓


この機会に特別講座、追加受講などどうですか?

あれ?2つあるお徳情報のもうひとつは?

次週のブログにてお知らせします!
★ よ う こ そ ★

パソコン市民IT講座 曳舟教室

Author:パソコン市民IT講座 曳舟教室
パソコン市民IT講座

東京都墨田区にあるパソコン教室です!
アットホームで和やかな雰囲気の楽しい教室ですよ♪

★フリーダイヤルの★
★ お問い合わせ ★
 0120-010-901

★お問い合わせはこちら★
お電話または問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!                 Tel:03-5631-9521    問い合わせフォーム    ⇒こちらをクリック    ※定休: 月・土曜日
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
曳舟アートギャラリー
リンク
 
ブログ内を検索