生徒様のCMです(´▽`)

こんにちは!

曳舟教室 尾上です!(^.^)

今年も残すところあとわずかですね!

みなさんはどのような年末を過ごされるのでしょうか?

いずれにしても慌ただしいこの時期だからこそ

心に余裕を持って、温かい気持ちになって年を越したいと私は思います。

そこで!今回は必ずそんな気持ちにさせてくれるイベントを

皆様にお伝えしたいと思います!

当教室に通っていただいている生徒様が参加されるイベントなんです(´▽`)

こちらです↓

kumada2
kumada1


もちろん私も行きますよ(´▽`)

当日がとても楽しみです!

~生徒様より~

殺伐とした世の中だからこそ、辛い今だからこそ、
聞いて元気になって欲しいという思いが込められているコンサートです。
ぜひ皆さんお越し下さい!


チケットは当日販売がありますよ~♪

さあ、この機会にみんなで温かな気持ちになって年を越しませんか?



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © パソコン市民IT講座 曳舟教室ブログ All Rights Reserved.