第6回作品展開催♪

こんにちわ曳舟教室のtsune.です

先日行われました《第6回 作品展》の展覧の様子を写真におさめてきました
出展にご協力してくださいました生徒様に感謝いたしております
たくさんの出展作品をいただけましたので、曳舟ブースはとても目立ちましたよ

では、ご覧ください

作品展ポスター


^BC11DB3D65D44FA14EE89CAE6F08AC5B5AB43D8DB4925FF187^pimgpsh_fullsize_distr

↑曳舟教室ブースです♪たくさんの作品が飾れてよかったです♪

^C9E7FAF013ACF7B306931D4AFC588BDFAAAEE5253BAEE0693C^pimgpsh_thumbnail_win_distr


^194BDC4F498B9529C090715FD4BA7D3AE40D4AE4E918941A3B^pimgpsh_thumbnail_win_distr

↑ボケてしまってすみません作品展内の様子です

^454067505C4840753AD52C838EDC9A4B9F4ABE0127E98E25BE^pimgpsh_thumbnail_win_distr

↑KさんとWさんに作っていただいた”灯りアート”です♪素敵でしょ

^11FC10C408076F0614707EDACFD5AD2BCD721A71E74E40FFD0^pimgpsh_thumbnail_win_distr

↑シェイプアート講座も人気でした♪


今回作品展ツアーが事情によって組めませんでしたので、皆様をお連れすることができず残念でした・・・
来年は皆様といっしょに作品展に行きたいなぁと思っています

また来年に向けて素敵な作品をいっしょに作っていきましょう


第5回 作品展のお知らせ

こんにちは!曳舟教室ROです(^O^)/

昨日は隅田川の花火大会でしたね♪
みなさんは行かれましたか?
曳舟は人・人・人でものすごく賑わっていましたよw

さて今回はこちら
20150725185440.jpg

ついに第5回作品展の開催が決定しました!

しかも今回はデジカメ専任講師「はるきよ」によるプレミアムイベントもあります♪20150725185723.jpg

素晴らしい作品の数々をぜひ会場にてご覧ください!



★ ───────────── ─ ─ - -
★パソコンを習いたいのだけど・・・初めてで不安
★新しいお仕事でパソコンが必要になった
★新しいパソコンを買ったけれど分からない
★必要なところだけ習いたい
★せっかくデジカメで写真は撮ったけど、撮りっぱなしになっている  等々・・・


どんな内容でも大歓迎なパソコン教室です!

ただ今無料体験でお得な夏トクキャンペーン実施中です♪
ご質問、ご不明な点等ございましたら
お気軽に当教室までお問い合わせくださいませ!

  TEL:03-5631-9521

皆さまからのご連絡心よりお待ちしております(^O^) 
LINE公式アカウントもあります♪
こちらをチェック
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加数

第2回作品展 ご参加頂きありがとうございました!

こんにちは!
曳舟教室 尾上です!(^.^)

先日開催されました作品展。

私も最終日に生徒様と一緒に参加することができました(´∀`*)

ちなみに私にとっては初めてとなる今回、もう心の底から楽しみにしていました


率直な感想を申し上げますが、はっきり言って・・・











素晴らしすぎます!




色々な教室の生徒様の、それこそ様々なジャンルの作品が一同に会している
まさに夢の空間、もう最高でした!

IMG_0619.jpg←とても盛り上がっていました!


ここからは当教師の生徒様の作品(一部)ですよ♪


IMG_0587.jpg

ワード・デジカメを使った作品や水彩画にシェイプアート

IMG_0590.jpg

今回はみなさんオリジナル作品なので見ごたえが違いますね

IMG_0591.jpg


ここで紹介できるのはほんの一部ですが、全体を見ると

教室ごとにカラーというか特徴があるのがとても良かったです。

お越しいただいた生徒様からも「本当に来て良かった!」

「もっと色々な作品を作ってみたい」等のお声をいただき

本当に楽しんで頂いたようでした。



せっかくパソコンを覚えるならやはり「楽しい」と思えることが

一番の上達への早道だと思います!

そういう意味で楽しんで作品を作るということもまた

「最高の近道」なのかもしれません。

当教室ではシェイプアートや水彩等、その作り方を一から学べ、

最終的には様々なオリジナル作品を作ることができます。

もちろんそのお手伝いも私たちが全力でさせていただきます!


次回の作品展にはぜひ出品して
           一緒に見に行きましょうね!(^.^)

8/25 バザー♪

8/25(土)に開催された作品展&バザー!
今回はそのバザーの様子をご覧いただきましょう♪

CIMG0998.jpg

掘り出し物があるかしら♪

CIMG0993.jpg

やすいわぁ♪


みなさん袋いっぱいに買っていかれましたよ♪


まだチャンスはあります!!!!

次回は用賀教室9/8(土)9(日)
次々回は草加カルチャー教室9/12(水)で行います♪



P.S
ちなみに私は200円の傘を買いましたv(^^)v{内側の柄がかわいいんです♪(曳舟えいち)

★第2回作品展★

第2回作品展が開催されました!!!

8/25(土)に青戸教室近くのかつしかシンフォニーヒルズで作品展&バザーを行いました♪

パソコン市民IT講座直営23教室の生徒さんが日ごろの成果を発表してくださいました(^^)
曳舟教室の生徒さんもたくさんの素敵な作品を出品されました!ありがとうございます♪

IMG_3523 (800x600)


IMG_3524 (800x600)


沢山の方にお見えいただきました♪
みなさん真剣に作品をご覧いただいています!来年の作品展に備えて・・・楽しそう(*^^*)

一般のお客様も数多くいらしていただき、「えー!これパソコンで作ったの?」と
驚かれてしました♪



作品展は次回は用賀教室で行います!お時間のある方はぜひご覧になってくださいね♪
バザーもやってますよー♪




パソコン市民IT講座 曳舟教室
03-5631-9521

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © パソコン市民IT講座 曳舟教室ブログ All Rights Reserved.