FC2ブログ
2018/12/04

冬季休校日のご案内

こんにちは!曳舟教室の飯塚です。

今年も残すところあと1ヶ月!ということで、年末年始の休講日をお知らせいたします。

冬季休講日
七福神

年明けには毎年恒例のお年玉くじもやります!!
皆さんお楽しみに!!

曳舟教室カレンダーにてグループレッスンやイベントの情報を随時更新しておりますのでぜひご活用ください。

七福神

Googleアカウントをお持ちの方はご自分のカレンダーに簡単に予定を追加できます!
カレンダーの予定をクリックしてみてね!

スポンサーサイト
2018/11/20

紀州鉄道企画のご案内

こんにちは。曳舟教室の飯塚です。

毎回楽しい企画が満載の紀州鉄道企画のご案内です。

パソコン教室ですがこんな企画もやっております。

他の教室の生徒様との交流もあり、とても楽しい時間を過ごせたとご好評をいただいております。

七福神 サムエル・コッキング苑では南国ムード漂う庭園で四季折々の自然を満喫出来ます。

  大正ロマン 迎賓館など建造物の内部も見学できます!!

 ご興味のある方は教室スタッフまでお気軽にお尋ねください!
2018/11/06

【曳舟教室】11/30 江戸東京博物館めぐり【お散歩企画】

こんにちは!墨田区・曳舟駅から徒歩五分のパソコン教室、パソコン市民IT講座 曳舟教室の飯塚です。

教室に来ていただいている生徒様同士やインストラクターとの交流を深めようということで曳舟教室では、定期的に『お散歩企画』というイベントを開催しております。

この度、11月の開催場所が決定しました!

約400年の歴史と文化
 江戸東京博物館めぐり
  1130日(金) 14:00~16:00

江戸東京博物館は1993年、東京都両国に開館し、多くの方に親しまれてきました。
今年で開館23年目を迎え、昨年春には常設展がリニューアルされています。
約400年栄えた江戸から現代東京まで歴史と文化を保存し継承しています。

2020年には東京オリンピックも開催予定されており、再び脚光を浴びるであろうここ東京に思いを馳せてみてはいかがでしょうか?

皆さんのご参加、心よりお待ちしております。
江戸東京博物館 
2018/10/31

クーポンキャンペーンスタート!!

こんにちは!曳舟教室の飯塚です。

皆さん、ハロウィンの楽しい一時を過ごされましたか?

IMG_1264_R.jpg 曳舟教室にはアラレちゃんがペンギン村からやってきてくれました。 

明日から11月ということで、今年も残り2か月!

そして曳舟教室では今年最後のクーポンキャンペーンが始まります!!


クーポンキャンペーン2018


既におなじみの方も多いと思いますが、最近ご入会された方はまだ馴染みが薄いと思うので少し説明させていただきます。

当教室ではおもに【クーポン30】【クーポン50】というクーポン券を販売しております。
30や50というのは使える回数のことで、お月謝、追加授業、教室管理費などのお支払いにご利用いただけます。

例えば月の受講回数が8回(8時間)の方だと、お月謝分8+管理費1で計9回分を使用ということになります。

大体【クーポン30】だと4ヶ月位、【クーポン50】だと半年位のお月謝分に相当し、現金をお持ちいただく手間が省けます!

で、気になるお値段と、現金払いに比べてどのぐらいお得かというと・・


★【クーポン30】46500円 通常より4650円の割引
                (1時間あたり140円の割引)

★【クーポン50】67500円 通常より10000円の割引
                (1時間あたり200円の割引)


☆キャンペーンの開催期間は11月1日から11月30日までです。
気になる点などあればお気軽にスタッフまでお問い合わせください
 
2018/10/23

今年もやります!!年賀状コンクール

こんにちは。曳舟教室の飯塚です。

今年も残すところ2か月少々、そろそろ年賀状の話題を耳にする時期ですね。

fbb6d58c08fd164355b9363ad4c13b65_t.jpeg 

パソコン市民IT講座では昨年から年賀状コンクールというイベントを行っております。

皆様に教室で作成していただいた年賀状にインターネットで投票していただきの優勝賞を決定します。

パソコン市民IT講座のホームページからどなたでも簡単に投票出来ます。


年賀状作成は一年の締めくくり。一年間学んでいただいた技術を生かして挑戦してみませんか?

昨年は曳舟教室からは入選者が出なかったので今年は入選目指してスタッフも頑張ります!


来年の干支は『亥』。みなさんのご自慢の年賀状でぜひご参加ください!!

イノシシ 


詳しくは教室スタッフ名でお気軽にお尋ねください!

年賀状コンクール